福をもたらすお方たち・・・2010/09/15

福をもたらす七福神ご一行様ですm(_ _)m
今週前半は、縁起物として、七福神たちを製作しました。
っといって、一度に大量生産は無理な私(><)
今回は、展示会の時に注文を頂いた方のみ・・・の
7神様×3セット=21神様 

ひとつひとつ手作りで、小物を持たせたり、想いを込めて
顔を描いたり・・・、これが結構な体力いるんです。

特に目は、息を止めて集中して一気に描くので・・・
酸欠になることも(><)

生みの苦しみ反面、待ってくれている人の顔を思い浮かべ
ながら、完成したときには、一気に喜びに変わります(^^)/

これらを台座に飾って、来週中にはお届けできると思いますm(_ _)m
いっぱい福をもたらすよう、最後まで気持ちを込めて仕上げます。