わくわく玉 grow up more and more (^^)/2010/09/07

ワクワクするような出会いや
感動する出来事がいっぱいで(♡♡)

わくわく玉は、日々成長しています(^^)/

時には、行く手を阻む壁にぶつかったり(><)
どうしようもない理不尽な出来事に
心を痛めたり、傷ついたりすることがあったとしても

その試練は全て学び
自分が磨かれているときなんですよね。

いっぱい凹めば・・・いっぱい膨らむ
いっぱい吐き出せば・・・いっぱい吸い込める


心のスイッチの在処が・・
その仕組みが・・・
少しだけわかってきたような気がします。


心の鏡を
いっぱい磨いて
ぴっかぴかに☆

これからも、わくわく玉は、ますます成長します(^^)/

買ってしまった(^^;;) Part12010/09/07

これ、全てシールです。 もぉ〜たまらん(><)
しかも・・たいやき!あんこが・・・
ぷくっと膨らんだ立体シール、マシュマロシール♪って
言うらしい・・・可愛いすぎ(♡♡)
何に貼るとか考えんと、思わず、買っちまった(^^;)@¥250,@¥260

納品の帰りに材料を買いに立ち寄った東急ハンズ
いつもは立ち寄らない8階に上がったとたん
目がスパーク(☆☆)(@@)
何だ?このワクワク感は(♡♡)もぉ・・止められません。

あっちも、こっちも、フロア一面に広がるワクワクDecoグッズ??
シール、スタンプ、カード、etc.とにかく、カラフルで可愛い♡

我が家に女の子おらんから、今まで知らんかった世界(^^;)
でも・・知ってしまった私
ちょっと、やみつきなりそう(^^)

買ってしまった(^^:)Part22010/09/07

トトロのソフト指人形 
先日、近所のイオンモールにある「どんぐり共和国」に
ふらっと立ち寄って、衝動的に連れて帰ってきました(^^;)

ほんとは・・・トトロとメイちゃんだけ(^^)って思ってたんだけど
私も、僕も、一緒に・・なぁ〜んて声が聞こえて(^^;)
じゃぁ、まとめて付いてきな!って(^^)/

トトロのコーナー作らなくっちゃ♡

どんどん精神年齢が下がってる気がする私(^^;)
どうする??でも、ワクワクはいっぱいになってる!