アマビエらぶりーNewアイテム2020/11/19

全国の感染拡大がとまりませんね💦
これから12月にかけてさらに感染拡大することは間違いないですが、正しく恐れて、正しく行動すれば大丈夫かな??

展示会が終わってほっと一息
またまたアマビエらぶりーに願いを込めて、新しいアイテムを2種類をデザインしました。
大好きなカラーでデザインしてみました。
古来より麻の葉模様は最強の厄除になると言われているので、組み合わせてみました。厄除、疫病退散間違いなしです!

2種類のデザインで、タオルハンカチ(25×25cm)と、バンダナ(52×52cm)を作りました。バンダナは小ぶりの風呂敷にもなります。お弁当包みにも最適!私も自分用に何枚かゲットするつもりです。


なんと!バンダナリリース記念として、期間限定でキャンペーンSALEあるそうです。11月20日(金〕12:00〜26日(木)23:59 ☆SUZURIわくわく玉♡アマビエらぶりーグッズ

ドールハウスフェア2020 最終日2020/11/16

ドールハウスフェア2020⭐️おかげさまで無事に最終日を迎えました。コロナ禍にも関わらず、最後まで開催できてホッとしています。

今回、一番力を入れた迎春・縁起物コーナーが好評でした。特に七福神が人気で、最後の残り福をお買い求め頂いて、完売しました✨
今回新築した季節の和室も嫁いでいきます❣️私の作品を可愛がってくださるお宅で新しい年が迎えられることが嬉しいです。
テレビをつけると感染拡大のニュースばかりで、気持ちも下がってる方が多いですが、疫病退散!福をお招きして、新しい年を迎える準備をしましょう✨


#縁起もん #縁起物 #迎春
#ドールハウスフェア2020 #ミニチュア

ドールハウスフェア20202020/11/11

いよいよスタートしました!
コロナ禍での開催なので、色々と不安もありましたが。。スタートしてみると逆に元気が湧いて来ました。例年に比べて来場者は少ないですが、初日から足を運んで下さる方とのお話も弾み(もちろんお互いにマスクしてですが。。。)楽しいひとときに感謝です。
今回は迎春・縁起物、節句モノを中心に展示しています。ほとんどが限定一品ものなので、在庫限りとなりますが、受注も承りますので、お気軽にお問い合わせください。


感染対策グッズも常備しながら、展示期間中はずっと店頭におります。
わくわく玉のアマビエらぶりーコーナーも疫病退散のご利益ありありです(笑)

またまたミシン出して💦2020/11/10

またまたミシン出してきたー♪
今日午後から搬入作業なのに。。大丈夫か私💦

わくわく種が発芽してきたから、止められない(笑)

再び疫病退散祈願2020/11/06

冬に向かって感染拡大してきました😱
最近、外出にも慣れてきて、ちょっと気持ちも緩んでたので。。

再び疫病退散を祈願してアマビエグッズ作りました✨
今回は金髪で、さらにパワーアップ✨
来週から始まるドールハウスフェア⭐️アマビエらぶりービームでコロナをやっつけてやる!

#アマビエ #疫病退散 #アマビエらぶりー