ほっとたいむ♪2020/10/19

急に気温が下がってきました🥶とにかくあたたまりたい❣️

今日からこのマグカップで〜ほっとたいむ♪〜
体調を崩しやすい季節なので、心身ともにあったかく過ごしましょう❣️ 
❣️アマビエらぶりーマグカップ お名前入りも制作出来るので、ご興味ある方はコメント欄にてお問い合わせください。

#ほっとたいむ #アマビエらぶりー   
#疫病退散 #心身健康

まだまだ油断は大敵です!2020/09/15

ここにもアマビエらぶりー✨
もちろんスマホケースもアマビエらぶりー❣️疫病退散は常✨
外出にも慣れてきた今日この頃。。しかしWHOによると、13日には1日の世界の感染者数が過去最高を記録したとか😱

今は経済を回すことが優先されているので、自分で自分を守るしかないですね。まだまだ油断は大抵です!


#アマビエらぶりー #疫病退散

金髪にしてみました♪2020/09/13

思い切って金髪にしてみました✨(๑˃̵ᴗ˂̵)似合うかしらー?
気分転換でパワーアップ♪わくわく
#アマビエらぶりー #疫病退散

夏の終わりにサンダル(笑)2020/08/25

製造に時間がかかりまして💦
夏の終わりに届きました(笑)まぁ、ご愛機です。
履き心地はわりといいです。裏もすべりにくい。

iPhoneケースあれこれ♪2020/08/22

この2カ月でデザインしたアマビエらぶりースマホケース!
楽しすぎるでしょー(笑)

私はブルー系の3種類を使っています。
iPhone全機種に対応しています。
わくわく玉がデザインしたアマビエらぶりー