私たち結婚しました❤️ ― 2021/01/08
12年前(2009年)の干支飾りを一周して、今年もまた飾ってるよ!と画像を送ってくれた人がいて、本当に嬉しいです。

あっという間の12年でしたが、阿吽の呼吸の伴侶に出会い❤️モウぼっちではありません(笑)きっと12年後の丑年には、子だくさんで賑やかになってるでしょう♪
細く長く繋げていけたら嬉しいです。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2021/01/08/9335621/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。