まるで人生図書館のような。。。2021/01/22

図書館で借りたホツマツタエの本に挟まってました❤️一番好きな数字だし、まるで当たりくじを引き当てたように♪わくわくしました。
私が借りる前に、この本を読んだ人のことを想像しました❤️栞にして忘れたのかな?まだ途中のページだから、最後まで読み終えたのかな?それとも意図して挟んだのかな?色々と妄想しているうちに。。

『人生図書館』のことを思い出しました✨ 誰かの『人生の一冊』がその本を必要とする人に読んでもらうコトで、心の変化が生まれていく。。。素敵な連鎖です✨
久しぶりにホームページ拝見したら、ちょうど今月末までやってるやーん。これも何かのご縁❤️