アマビエらぶりーのクローン❣️2020/06/30

緊急事態宣言中からアマビエに取り憑かれている私ですが。。💦

ひょんなご縁から、3Dプリンターを持っておられる方が、私が作ったアマビエらぶりーから、3体のクローンを生み出してくれました。
私のミニチュアは色を樹脂粘土に練り込んで作るのですが、3Dプリンターでアウトプットされた樹脂に塗装するのは初体験!何事も経験💦
慣れないことに四苦八苦💦サーフェイサー、プライマーを噴いたり、細かな部分を筆ではみ出さないように塗るのは、本当にめんどくさい作業です😱
なんとか3個完成しましたか。。一から作るよりも手間暇かかる💦
塗装技術は侮れないです!


やっぱり私は、粘土をこねて、ひとつひとつ手作業で作るのが向いているようです(笑)

2020年は普段やらないことを色々挑戦中!