2020年の展示会は。。。2020/06/22

今から4年前の6月22日はドールハウスフェアの初日でした。朝一からテレビ取材が入ってバタバタした懐かしい思い出の画像です。あれからまだ4年?なんかもう遠い昔のようにも思えます。当たり前に出来ていたことが、今は出来なくなっている現実を痛感しています。
今年のドールハウスフェアは、当初8月に予定されていたのですが、11月に延期されるようです。しかし、私的には秋から第2波が来るんじゃないか?と恐れております。

いずれにしても、今年はイレギュラーなものになるでしょうね。今こそ、ミニチュア以外のことにも挑戦するチャンス!やりたいことがいっぱい溢れています♪わくわく