祝BBT学位授与式♪わくわくドキドキ2018/10/07

約2カ月前、知人から依頼されたものは。。ある恩師へ贈るサプライズで特別なミニチュアでした。その恩師って?おぉぉ。。大前研一氏(ノ゚ο゚)ノ 学長をつとめられるBBTビジネス・ブレークスルー大学の学位授与式にて、サプライズで贈呈したいとのこと。。。
一度もお会いしたことのない方を作るのはハードルが高すぎるし、そんな賑々しい席での贈呈となると。。。(;´Д`A ```

果たして気に入ってもらえるものが作れるのか?とにかく頭にイメージ出来ないものは作れないので、講義風景の動画を何度も視聴してイメージを涌かせるところから。。。なんとか知人の期待に応えたい一心で試行錯誤する日々。
私がイメージした大前研一氏は。。。『This is it !』世の中のややこしいモノゴトをとてもわかりやすく、バッサリ、はっきりと言及されるのが印象的でした。
背景はフォトフレームのように入れ替えれるように作りました。
作品はギリギリに完成!産みの苦しみの先にある喜び。。10月6日はその記念すべきBBT学位授与式当日ドキドキ♪わくわくしながら賑々しい席へ(๑˃̵ᴗ˂̵)


墓まで持っていく?とジョークを交えておっしゃって(笑)おっ!サプライズ&ハピネス♪喜んでもらえてるのかな?
一緒に写真を撮りましょう♪と恐れ多くもおっしゃって下さってヽ(^◇^*)/ ワーイ
こんな機会は二度とないので、知人の角帽をお借りして
ミニチュアという小さな世界を通して無限に広がるご縁に感謝するばかりです♡

This is it ! ビジネス・ブレークスルー大学学位授与式㊗️おめでとうございます!Kenichi Ohmae Graduate School of Business♪