お弁当づくり♪わくわく2018/05/16

楽しい楽しい遠足のシーズンです♪

地下鉄でもよく小学校の遠足の子たちと遭遇します。引率の先生大変やなぁ。。って思います(笑)


遠足と言えば。。ママもお弁当づくりに気合が入ります(๑˃̵ᴗ˂̵) キャラ弁もいいけど、厚焼き卵は必須アイテムですよね?

これも全てリーメントさんのシリーズです。お弁当箱もちゃんと重ねてフタを締められます。これは2005年発売だから、今から13年も前のモノなのか!そう言えば、うちの子たちもケロッピーのお弁当箱もっていたなぁ。
幼稚園の頃には、今流行のキャラ弁みたいなのを作ってましたよ。アンパンマンやウルトラマンの顔が得意でした(笑)
お弁当づくり懐かしいわぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 

今日も♪わくわく素敵な一日を!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2018/05/16/8852039/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。