ガチャマシーン♪わくわく2018/05/12

新たにガチャマシーンが2台やって来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

これは回せばちゃんと出て来る優れもの(♡♡)
タカラトミーアーツさんの1/ガチャ♪ Gacha.2Ez 
ホンモノのガチャマシーンから、ミニチュアのガチャマシーンが出てくるなんて、素敵すぎます素敵すぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)

カプセルの中に、ほぼ本体そのまま入っていて、ミニカプセルを組み合わせて、細かなシールなどを貼付けて完成!ミリ単位のシールにもちゃんとホンモノそっくりの文字が印字されています。肉眼では見えないくらい小さい(@@)なので、摘むのも大変!指先の訓練になります(笑)

本体の色は6種類あるそうです。