とっても嬉しい♡2017/11/08

今朝、バルセロナの友人から嬉しいメッセージが届きました。
書道教室で練習した画像を送ってくれました♡私の名前を書いてくれてる(♡♡)
ひらがな「ゆ」「き」は文字のバランスが難しく、日本人でもなかなか上手く書けないんですが、とっても上手!!!びっくりしました。書の基本である筆さばき、トメ、ハネ、ハライ、完璧です!いっぱい練習したのかな?


何よりも、遠く離れた異国の地で、私のことを思って書いてくれたことが嬉しくてなりません。彼女に出会えたことに感謝しています♡



バルセロナはテロ以降、色々と大変な状況が続いていて、ニュースを見るたびに、彼女たちのことを心配しています。平和な世の中になって欲しい。彼女に早く再会したい♡バルセロナに行きたい♡