ほんの小さな出会いのつづき。。♡2012/05/06

先日、影絵作家♡藤城清治さんのサイン会でのご縁♡
たまたま列の後ろに並んでいて、初対面にもかかわらず意気投合して
一緒に記念撮影もしちゃいましたっ(^^;)

ほんの短い 間の出来事でしたが。。
また、会いたいなぁ。。って思えるヒトでした。

その方に写真をお送りしたら。。
そのお礼にと。。

心のこもったお手紙と手作りのソープカービング♡
これ、石けんを削って作られたんだそうです。めっちゃ細かい (@@)
そして、とってもいい香りがします〜♪
ほんの小さな出会いの続きに。。。
さらにトキメク私です(o^^o)

きっとまた会えるような気がするっ♪わくわく