SWITCH 〜心にスイッチが入る空間2011/07/09

このお店のHPを見つけたとき、とにかく行ってみたいっ!
という衝動にかられました。"SWITCH"という名前にも心を
惹かれたのですが、カフェと文具の店という看板以外に、
とにかく♪わくわくするスイッチをいっぱい発信してるんです♡
店内は、オーナーがこだわりを持ってディスプレイした文具でいっぱい♪
これは、文具店というより、センスあるアートギャラリーみたい。
私が最も興味を持ったのは、スイッチ大学なるもの。。。
店内には、学校で使われていたレトロな机や椅子が無造作に置かれていて
カフェとして、人が集う学校として、とても居心地がいい空間でした。
ステーショナリーが好き♡本が好き♡そして。。。何よりも人が好き♡
そんなオーナーの熱い想いに惹かれて、人が集まってくるんですね〜

どんな人もスイッチさえ入れば、やる気がわいてきて、
わくわく♪楽しい毎日が送れるんですよ〜
みんなでスイッチを入れ合おう(^^)/ 
SWITCH ON !!!!!!