ここはどこ?大阪ステーションシティ(@@)2011/05/24

5月にオープンした大阪ステーションシティ
サウスゲートとノースゲートビルディング
ここはどこ?あの大阪駅?梅田?
以前はどんなんやったか??もうわけわからん姿に変身してます(@@)
オープンしてから、この付近を何回も通過してるんですが。。。
ゆっくり立ち寄る時間がなくて(T T)しかも。。いつも人が多くて(><)
今日も、通り抜けただけですわ〜(^^;)
大丸からヨドバシまで、もっと近かったのに。。。
今は、どの通路が最短なんか、わけわからん(><)
上がったり、下ったり。。。ますます迷子になります。
そして。。まだまだ新しいビルディングも建設中なんですよ〜
大地震とかきたら。。。どうなるんやろ??