また会えて嬉しかったよ〜♡2011/05/02


昨年の夏、和歌山マリーナのイベントで出会った女の子
わざわざ徳島からお母さんと遊びに来てくれました♡
ほんまに嬉しかったです。ありがとう!!

ワクワクをいっぱい持っている素敵な女の子です。
まだ10歳なのに、友だちみたいに会話がはずむ♪
彼女が大人なのか。。私が子供なのか。。(^^;)

        手作りのお土産をもらっちゃいました。可愛い〜
      

ミニチュアを作っていて、本当に嬉しいと思うことは。。。
こんな風に、人との出会いや繋がりが広がっていくことです。
本当に不思議な縁を感じる出会いが増えました。


モノづくりはヒトづくり。。。
これからも大切に繋げていきたい♡

今日、見に来て下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

帰りに。。たこ焼き(^^)2011/05/02

ミニチュアフェアの帰りに『はなだこ』のたこ焼きを食べに
連れてもらいました(^^)
タコがやわらかくて、めっちゃおいしい♡

いつも行列なってるのを横目に素通りしていて。。。
こんなに美味しいなんて〜知らんかった(><)

ありがとう♡