みにちゅあ・わーるど由起@和歌山県立博物館2023/02/28

和歌山城の目の前にある美術館と博物館
ただいま外装工事中ですが、通常営業しています。普段から人が少ないのに、さらに少ない気がする。。。
和歌山県立博物館のミュージアムショップにミニチュアを置かせてもらうようになったのは、今から十数年前の不思議なご縁が始まりでした。
公共施設なので、あまり営利目的にならないように、立ち寄られた方がほっこりして下さるようなミニチュアを飾れたらいいなぁ♡という思いで始めた小さなコーナーですが、知らぬ間に十数年経ちました。

もともと来館者が少ない上、ほとんど宣伝もしていないのですが。。。
どこかの誰かが見てくださっていて、連れて帰りたいと思ってくださって♡


本当にありがとうございます。創作の励みになります。