大阪はグリーン一色✨2020/05/15

昨夜、大阪モデルの数値が達成され、大阪の施設は一斉に緑色にライトアップされました✨
国の緊急事態宣言の解除方針は不明確で、大阪はレッド地域に変わりはありませんが、ひとつの目標を達成したことに違いありません。このライトアップは、大阪府民は一丸となって次の目標に向かって協力し合うモチベーションになります。

太陽の塔
通天閣

岸和田城
堺の旧燈台
梅田のぴちょんくん(ダイキン)

そしてそして。。我が家でもライトアップ✨

しかし、感染者がゼロになったわけではなく、引き続き大阪はレッドエリアなので、さらに気を引き締めて自粛を継続します( ̄^ ̄)ゞ要するに、気持ちの問題なんですよ!解除になった地域も含めて、これからが正念場かもしれません!


国の曖昧な会見を聞いていたら頭が混乱してくる💦しかし、吉村知事の会見を聞いていると、みんなで協力しあって頑張ろう!と思えてくるんです。まだまだ安心できる日は遠いと思います。そういう覚悟で気持ちを前向き上向きにしていきます✨

#引き続きステイホーム #グリーン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2020/05/15/9246925/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。