これは興味深い!2020/03/01

カミュの小説「ペスト」
未だかつてない体験したことのない伝染病の脅威、後手に回る行政、今の現状と重なる?そんな風に感じてる人が多いのか?在庫切れが相次いでるらしいです。トイレットペーパーの話題よりも、私はこっちに興味あり、Kindle版で読んでいます(^-^)

最初は「まさか?」「すぐに収まるわ」「自分には関係ないところの話だわ」と誰もが思うんですよね?でも、そのうち想像もしなかった事態になっていくんです。


先進国で医療が発展しているはずの日本でも、防御出来ない、収束させることが出来ない現実を目の当たりにしながらも、自分は大丈夫と思える?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2020/03/01/9219670/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。