ディズニー大好き♪2019/07/27

二十数年ぶり?ディズニーオンアイス@大阪城ホールへ
今年のテーマは『LIVE YOUR DREAMS』
アリーナ席がたくさん出来ていて、アイスリンクが狭くなってる??
『あなたの夢は何ですか?』次々登場するディズニーキャラクターが、希望を持って、あきらめずに夢を叶えていくというテーマなのかな?
二十数年前は、長男を連れて行きましたが
今年は、母と妹と3人で観に来ました。

母は、「東京ディズニーランドに行ってみたい!」という夢を持ち続けていました。いつか。。と思いながら、月日が過ぎ。。。東京ディズニーランドは遠方なので、体力的に厳しくなってしまいました(T T)


大阪で開催されるディズニーオンアイスなら連れてあげられるんじゃない?と、妹と相談して、小さな夢が叶いました。子どものように、とても喜んでいました。


チケットは天国にいる父から〜♡ありがとう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2019/07/27/9134284/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。