カーリング娘たち♪わくわく2018/02/25

平昌オリンピック閉幕しましたね!
日本選手のメダル獲得数は素晴らしかったです。
冬のスポーツは色々ありますが、一番面白かったのはカーリングです。

見た目、地味なスポーツですが、体力、根気、忍耐力が必要ですね。
いつも笑顔でプレーしていた可愛いカーリング女子たち♡
うん♪そだねー♪彼女たちのほっこりしたやりとりに目が離せませんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)


おやつタイムも和気あいあい♪
休憩タイムに座ってるのは日本だけ?外人コーチは正座してるし(笑)
闘志むき出しの姿勢ではなく、チームプレーを大切にしながらプレーしてる姿に好感が持てました。

そして、最後の最後のチャンスをつかんで、銅メダルおめでとう!!!
今回のオリンピックで一番長時間観戦したのがカーリングでした。