私のリカちゃん♡2013/03/16

この子は初代リカちゃん♡
子供のに夢中になって一緒に遊んだ友達です。

妹とは年が離れていたので、家ではほとんど一人遊び。。。
そんな私の遊び相手になってくれたのは、このリカちゃんでした。

大人になって、結婚して、子供が生まれて
そんなことをすっかり忘れていた頃。。。
実家の押入れの中から見つかったんです(@@)
洋服や靴は見つからなかったけれど、リカちゃん本体は綺麗な姿のままでした。

今のミニチュア作りの原点になっているのが、子供の頃のリカちゃん遊び♡
私にとって、この子は運命の絆で結ばれた大切な友達です。
今日、新しい洋服を着せてあげました。
ジーンズの丈が少し長めだったので、今年風にまくってみました。
やっぱ、今のリカちゃんは背が高いし、足も長い(≧∇≦)
足のサイズも大きいので、この子に合う靴がありません。
見つけてあげたいな。。。ぴったりの靴

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2013/03/16/6748012/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。