重松清ワールド♪2013/02/17

毎週日曜よる9時は、TBS日曜劇場『とんび』で泣かされてます(T T)
『この子は鷹だ!とんびが鷹を生んだのだ!』
バカで愛すべき父と息子の感涙物語♡大切な人との死と向き合うことで
大切なことに気づかされる。愛に満ちあふれた人間関係に心を温められます。
原作は、直木賞作家の重松清さん

重松清さんの作品に出会ったのは、今から何年前だろうか。。。
ドラマや映画化されている作品も数々あり、以前にブログでも紹介しましたが
『その日のまえに。。』『君のともだち』 という映画を観て号泣しました(T T)

どれもこれも、忘れかけていた大切 なものを思い起こさせてくれるんです。
そして。。涙とともに心が浄化されていくようです。

私はまだ数冊しか読んでいないのですが、重松清の文字が目に入ると
これからも見逃せません。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2013/02/18/6724209/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。