初心忘るべからず☆2012/11/01

窓から真っ青な秋空を眺めながら。。。
家に引き蘢り制作中^^;

十数年前に作った作品を気に入って下さった方がいて。。
昔を思い出しながら、新たな気持ちで制作しています。
私はあまり設計図などを残さないので。。
以前に自分が作ったものであっても、また新たに採寸して、一から作ります。
そのほうが、気持ちが入るというか。。。
いずれにしても、根気の作業です(><)


その当時、それを無心で作っていた頃の自分が。。。
『初心忘るべからず!!』と語りかけてきました♡

私は何のためにミニチュアを作っているんだろう?
作り続けているんだろう?

今でも、相変わらず作らせてもらっていることに
感謝の気持ちが湧き出してきます。

秋空を眺めながら、初心に戻って頑張ります(^^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2012/11/01/6621077/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。