夢と希望を与えてくれるヒトとモノ♡2012/04/30

現在開催されている藤城清治影絵展(奈良県立美術館)
29日〜30日はご本人が来館されましたっ♡

私の生まれ故郷和歌山にも、夢と希望を与えて頂きたい♪
数年前からずっとずっとラブコール♡し続けているのです。
私の顔を見るなり。。
笑顔で「必ず和歌山にも行きますから待っててね♡」
ヤッター(^^)/

前回も今回も。。。
和歌山から賛同してくれる仲間が同行してくれましたっ♡
ヒトからヒトへ。。熱い想いが伝わっていく。。
みんなで一緒に夢を叶える♪わくわく

第1〜第6室まで、当初の作品から現代の作品まで300点近くあります。
藤城先生の人生そのもの♡その生き様に感極まり、胸が高まってきます(T T)

今回、おススメする本は↑
88歳を記念して出版された♡藤城先生の人生や生き様を描いている愛憎版です。
『光と影の世界この地球に生きるよろこびを描く〜光と影は人生そのもの


何事もあきらめないこと!!
あきらめないで熱い想いを伝え続ける。。
私に出来ることはこれしかないので(^^;)これからも頑張ります♪