想い出のリカちゃん♡2011/10/29

リカちゃんの本を注文しました♪
なつかしい初代リカちゃんの洋服やグッズがいっぱい
ページをめくる度に、想い出がどんどん蘇ってきます。
          この洋服↓持ってました(♡♡)
あと。。サンタさんがくれたピンクのドレスと
白いブラウスに赤と白のギンガムチェックのギャザースカート
私のリカちゃんが持っていた洋服は、その4着のみでした。

はっきりくっきり、その映像が浮かんできます。

本当は、もっともっとお着替えさせてあげたかった。
サンタさんは年に1度しか来ないし。。。

仕方がないので。。祖母から端切れをもらって
洋服を作ってあげようと試行錯誤したときのことも
はっきり覚えています。

6歳か7歳の時のことです。
頭の中が、その当時にタイムスリップしています(♡♡)

コメント

_ みかりん ― 2011/11/02 09:52

本みちぇてね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2011/10/29/6176136/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。