私が育った故郷の地にて。。。2011/04/08

今回、不思議なご縁で、和歌山県立博物館のミュージアムショップにて
ミニチュア作品を飾らせて頂くことになりました。

博物館のミュージアムショップ


限られた作品数ですが、季節ものを含め和風作品を中心とした展示を
させて頂きました。


現在の展示は★4月7日〜5月末を予定しています。

ミュージアムショップ内は入場無料
お近くへお越しの際は、是非、お立寄くださいm(_ _)m


☆和歌山県立博物館へのアクセスはこちら


和歌山県立博物館は、和歌山城の目の前にある、近代美術館に隣接して
います。平成6年、黒川紀章の設計で、現在の場所で開館しました。
観光客も目を惹くとても立派な建物です。
実は。。。ここは、もともと和歌山大学、付属小学校、中学校があった
場所なんです(@@) もちろん現在は、旧校舎の跡形もありませんが。。。

7歳から15歳まで、毎日、この場所で遊び、学び、育ちました。
そんな思い出が次々と蘇ってきます(@@)

たしか。。。タイムカプセルとかも埋めた記憶が(? ?)
まさか(><)この建物の下なのか。。。?(T T)
          和歌山県立博物館

この不思議なご縁を与えて下さったことに、感謝しますm(_ _)m

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2011/04/09/5786929/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。