食べたいぞー(((o(*゚▽゚*)o)))2015/04/24

無性に甘〜いもんが食べたくなるとき、ありませんかー?
少々お疲れのときとか、ちょっとやる気を出したいときとか^^;
脳にダイレクトに効く気がしますよね?これ、気のせいじゃなくて、科学的に正解だそうです。脳内にある神経伝達物質のエンドルフィンが分泌して、高揚や幸福感が得られるんだそうです。脳内麻薬みたいな。。。

今日はなんだかわからないけど、無性に食べたいぞー!!
脳が!脳が欲しがってるんですもん(笑)
疲れてるのかな?与えてあげなきゃ^^;

エンドルフィン♪わくわく


4月は新しい環境がスタートしてお疲れの方も多いかと思います。
ゴールデンウイーク明けに、一気にダウンしてしまわないように、エネルギーをチャージしておきましょう。



今日も♪わくわく素敵な一日を(^^)/

精一杯♡咲き誇れ( ´ ▽ ` )ノ2015/04/24

今夜の彼女は。。凛としてとっても美しい!
夜空に映える色白の姿に見惚れてしまいます。
ねぇねぇ、私を見て!誇らしい姿(((o(*゚▽゚*)o)))
彼女の命はあとどれくらいでしょうか。。?

この子の姿を見て、エールを送り続けてくれる人もいれば、元気をもらったと言ってくれる人もいます^^;

精一杯生きてる姿は、人間と同じなのです。


たかがチューリップ、されどチューリップ♡
目の前の小さな命が愛おしいです♡

与えられた命を精一杯咲き誇れ!!!




日々の暮らしの中で
目の前にある小さな♪わくわく
わくわく種を見つけて
発芽させれば
さらに♪わくわくが広がる仕組みです。


わくわく玉は、ジャンルを問わず、そんな小さな種を日々発信しています(^-^)/