光陰矢の如し!2015/05/08

日々の生活の中で、歳をとったなぁ。。と感じることはほとんどないのですが(笑)この日だけは痛感します!息子たちの誕生日♡ロウソクがもう26本になってる(≧∇≦)幾つになろうが、同じ屋根の下で暮らしている家族のバースデーケーキは恒例です。
ありゃー(^^;;
こんなに小さかったのに、今は25倍〜30倍くらい?(笑)
可愛かった幼い頃の写真やビデオを見返して、感慨深い気持ちになります(T ^ T)
26年前の自分のことは思い出せないけれど。。
子供の成長に関わってきた思い出のページはいつでも開くことが出来ます。

あんなこと、こんなこと。。26年かけて積み上げてきた宝物がここにあるのです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2015/05/08/7629698/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。