アマビエらぶりー分身の術!2021/08/17

全国各地でコロナウイルスの感染拡大が止まりません。ワクチン接種も進んできたはずなのに。。緊急事態宣言の効果も期待出来そうにないですね。幸いにも、私の周りには感染したという人がひとりもいないのですが。。
引き続き感染対策を万全に、不要不急の外出は控えたいと思います。

アマビエらぶりー分身の術!疫病退散!無病息災!

再びアマビエらぶりー♡2021/07/30

予想はしてましたが、全国的に感染拡大してきましたね。また緊急事態宣言って💦引き続きアマビエらぶりーに見護ってもらうため、新たにTシャツを作りました!
疫病退散!無病息災!

疫病退散マスク!2021/05/08

緊急事態宣言が延長になりました。昨年より酷い状況ですよね💦できる限りステイホームで、自分が出来る感染対策をやり続けるしかないです。

強烈な変異株を退散させるために、インパクトのある疫病退散マスクを作りました。
アマビエらぶりーはいつも見守っている!
ただいまキャンペーン中です♪
https://suzuri.jp/wakuwakudama358

スマホケースを衣替え♪2020/12/05

ちょっと気分を変えて♪タータンチェック柄に❣️これからの季節もアマビエらぶりーは手放せません❣️
全国的に感染拡大してますが。。特に大阪はレッドステージ🔴
古来より赤は厄除けの色ともされてます。還暦も赤!赤色をいっぱい身につけて、厄除け、疫病退散させます!


#疫病退散 #アマビエらぶりー #スマホケース

バンダナリリース記念♪2020/11/20

昨夜、深夜までかかってデザインを3種類に増やしました。麻の葉模様にプラスアルファ市松模様をアレンジしてみました。麻の葉は魔除けの力があり、市松は繁栄や縁起を意味します。疫病退散!運気向上!間違いなし!
たった今、リリースキャンペーンが始まりました。26日の日付が変わるまでお買い得なのよ。
     ↓