杖の新しい使い方(笑)2024/04/26

いい天気☀️母の調子も良さげだったので、近場でウォーキングに付き合う♪
道中、杖が邪魔だと言い出して。。
新しい杖の使い方(笑)
だったら、杖要らんやん?
いやいや、杖がないと不安らしいです(笑)

自由奔放な我が道を行く老人です😛

和歌山県立博物館へ2024/04/25

久しぶりに和歌山県立博物館へ!仰ぎ見る和歌山城✨
紀州徳川家にちなんで兜飾りに徳川葵の御紋を入れました✨
和歌山のパンダも端午の節句
産土神にお参りして実家へ向かう♪
特別展『紀州東照宮の宝刀』は27日(土)から

新潟初開催!ドールハウスフェア2024/04/24

本人はまだ新潟に行ったことないのに。。作品だけ旅に出る♪
●会期 2024年 4月24日(水)〜6月23日(日)
〒950-0923 新潟市中央区姥ヶ山45−1
スーパーセンタームサシ2Fにて
詳しくは↓

心カラフル♪ハンズマン2024/04/21

初めてハンズマンに来ました!巨大な店舗に目が泳ぐ
エントランスは巨大な園芸コーナー
建材から工具、材料、日用品まで、カラフルなディスプレイに♪わくわく

心カラフル♪わくわく

空海@奈良国立博物館2024/04/20

空海@奈良国立博物館
空海と言えば曼荼羅・宇宙✨
高野山から快慶作の孔雀明王坐像が来られてました✨奈良博に来たら、やっぱり仏像館もセット✨