今年も。。夏祭り実行委員2015/05/11

今年も夏祭り実行委員会がスタートしました。ちょっと面倒臭いなぁ。。と思う人のほうが多く、なかなか本気モードにはなれていません^^;
しかし、そのメンバーの中に肺癌で余命を宣告された方がいるんです。ガリガリに痩せられて、息も苦しそう(・・;)そんな状態でも、夏祭りまで少しでも体力をつけるために、毎日少しずつウォーキングされていることを知りました。もう無理しないで下さい!誰もがそう思っています。でも、その反面、その方が一番本気モードであることも知っています。


人は何のために?そこまでするのか?出来るのか?


理屈じゃないんですよね(T ^ T)本気に勝るものはありません。


健康な私たちが、その方からエネルギーをもらっているんです。そういう方が同じメンバーにいることを誇りに思い、感謝の気持ちでいっぱいです♡


キーワードは。。。『本気

本気モードで、♪わくわくスイッチON !