息子から父へ♡2014/06/24

今年の父の日♡息子から父へ贈ったものは。。。
偶然にも、二人とも書籍でした^^;

「あした死ぬかもよ?」
「えーっ!」一瞬、タイトルをみて驚いてましたが、夢中になって読んでました^^;
人生最後の日に笑って死ねるには、一日一日を大切に生きなくっちゃ!!って気付かせてくれる。今、自分に与えられている命の価値を再認識することで、これからの人生をさらに豊かに生きたいと思える本です。人生折り返し地点を過ぎた中高年の心に響く、ナイスセレクト!

そして、こちらも面白い!!
「箱」の法則
前作の自分の小さな「箱」から脱出する方法というのもあり、人とのコミュニケーションや人間関係において悩んでいる人は必見です。イライラの原因を論理的に紐解いていて、面白いです。全ては自分の思考次第!!

二冊とも違うジャンルの本だけれど、一日一日を大切に、心豊かに人生を送るためには、
両者がリンクして繋がっていますね♡


お父さんに読んで欲しいと思って選んだ一冊が、それぞれナイスセレクトだったので、なかなかやるなぁ〜♡って感心しました。
息子たちよ!ありがとう♡

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2014/06/23/7351376/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。