身体のメンテナンス♡2014/06/19

わずかな刺激で全身バランス、筋肉の緊張を整える無痛治療器。
バイタルリアクトセラピーを受けています。
一瞬で、身体の奥深くの筋肉までほぐしてくれます。自律神経にも働きかけるので、自然治癒力も高まるそうです。

暖かいレーザーを当てることによって、身体の深層部のコリ(トリガーポイント)を解消していく機器。スーパーライザー☆
帯状疱疹後の神経痛も劇的に改善しましたよ。
日々の作業で凝り固まった身体を軽くしてもらいました♡

ここの医院の素晴らしいところは、最新の機器の治療だけじゃなくて
脳科学的にも自己免疫力アップに繋がる情報をいっぱい与えてくれます。


人間の体には、自らが病を治そうとする自然治癒力が備わっています。それを最大限に引き出すためには、どうすればいいのか?一番の方法は、自分の脳を喜ばすことです。毎日わくわく♪楽しんで生きることです。



身体のコリをほぐし、自己免疫力アップで、展示会に向けて頑張ります(^^)/



@   ひがし整骨院〜心と体の健康はいつもここから