オリンピックドラマに心震える毎日2014/02/21

昨夜の真央ちゃんを観て、多くの人が涙を流したことでしょう。
あの状況下で、文句なしの自己最高点の演技!
滑り終わった後の彼女の顔を見て、思わずもらい泣きしました(T T)

ほんまメダルとか、順位とか関係ない!!と思わせてくれました。
どんな状況においてもベストを尽くす姿勢、金メダルをも勝る最高の輝きですよね。


4年に1度のオリンピック

オリンピックに出場するだけでもすごいことだと思うけれど、
それぞれここに来るまでの色んなドラマに感動させられっぱなしです(><)

あきらめない気持ちとか、応援してくれる人たちへの感謝の気持ちとか
彼らが口にするから真実味があるんですよね。

多くの感動と気づきをありがとう!!!!!



2月後半は、少し身体を休ませながら。。。
オリンピック観戦と読書で充電させてもらっているところです♡

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2014/02/21/7228030/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。