気の緩みか。。。(≧∇≦)2014/02/19

雛人形づくりが一段落して、ほっと一息^^;
次は端午の節句だ!と意気込んでいたところ。。。

帯状疱疹とやらになってしまいました(≧∇≦)
一週間くらい前から左胸に違和感を感じていたものの。。運動不足の中、気分転換に山登りなどしたので、単なる筋肉痛だと思っていたのですが。。。
まさか?肋間神経痛?心疾患?と不安になってきて、内科を受診して発覚しました。

ごくわずかの疱疹が出始めたばかりだったので、幸運にも初期での投薬治療。
ほんとに助かりました。


帯状疱疹は、痛いよ!針で突つかれて、えぐられる痛みだよ!
なるほど。。痛みには強い私ですが。。痛いです(≧∇≦)
しかし、原因がわかったので、ホッとしました。


しかし!!
ここ数年で、驚くほど免疫力が低下してるわぁ(-。-;

過労とストレスが原因らしいですが。。。
加齢も否めませんねーΣ(゚д゚lll)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2014/02/19/7226604/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。