小さな小さな女の子の節句♡2014/02/06

先月末に生まれたばかりの女の子♡
小さな彼女の初節句をお祝いするために、パパとママが、この小さな雛人形を選んでくれましたっ♡この子たちも、望んで下さる方のもとへ嫁げて、幸せいっぱいの笑顔です(((o(*゚▽゚*)o))) この雛人形を通して、女の子の健やかな成長をお祈りしています。
飾るのも片付けるのもスペースをとらないミニチュア節句人形飾り♡
一年通して作れる数は限られてますが、コツコツ作り続けて20年近くが経ちました。
私が作った節句人形でお祝いしてくださる人が、ひとりふたり。。増えていくことが嬉しくてたまりません。


ヒトとヒト、ヒトとモノ
繋がるご縁に♪わくわく感謝です♡