バースデーケーキ♡わくわく2014/02/26

次男の誕生日♡
まだまだ親の脛かじりで心配の種ですが。。22歳になりました(≧∇≦)
寒さが苦手な私が、大きなお腹を抱え冬越しで生まれた子です。
予定日3月8日でした。その年は4年に1度のうるう年!10日以上早くにこの世に出てきました。
子供は、親も日も、選んで生まれてくると聞いたことがありますが。。。

まぁまぁ親に試練をいっぱい与えてくれる子であることに間違いはありません(≧∇≦)
兄ちゃんに比べて、病気や怪我は少ないものの。。チビッコギャングと言われる2歳児の頃からから、思い出すだけでも笑えてきます。


親は子供を育てているつもりでも、いつの日か、子供に鍛えられ、学ばされてることに気づきます。まだまだ発展途上で終わりではありませんが。。


親からすれば。。幾つになっても子供は子供。
これは私の両親も同じ想いでしょう。
親の心配というのは、あの世にいく迄尽きません。
それが親というものなんですねっ♡

このケーキは、私を生み育ててくれた親への感謝と
私を親に選んでくれた次男への感謝と、そしてここま無事に育てた自分への慰労と。。そんな気持ちを味わいながら頂きましたっ♡