生み出した作品が嫁ぐ日♡ ― 2016/07/13
ドールハウスフェア2016が終わって二週間。。ほぼ日常のペースに戻って、ただいま受注制作に打ち込み中です。
自分が生み出した作品が見初められて嫁ぐ日。。嬉しくもあり、寂しくもあり。。でも、大切に可愛がって下さるお宅に嫁がせることが一番の幸せです♡

この『古寿堂』は、ドールハウスフェアにも出展していた作品なのですが、毎年、遠方より足を運んで下さる方に見初められました。いつも私の作品を大切に可愛がって下さる方なので、安心して嫁がせることが出来ました。いつも本当にありがとうございます。

行灯(アンドン)を点灯すると、安堵(アンド)の雰囲気に(笑)

古寿堂は。。古くて新しいもの、繊細で美しくもあり、ほっと一息つける空間をイメージして創作しました♡
たまたまですが、ドールハウスフェア2016に出展中に『おはよう朝日です!』で紹介された作品でもあり、その方にも喜んで頂けて本望です。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2016/07/13/8130526/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。