故郷で迎える正月♡2014/01/02

年初めに地元の氏神さまにお参りしてから、両家の実家に挨拶周り。。そして毎年恒例になっている故郷和歌山での家族揃っての初詣♡
息子たちの成長とともに、父母が小さくなっていく気がします(´・_・`)
いつまでも元気でいて欲しい。来年もまた家族揃ってお詣り出来ますように〜♡


いつも実家に帰ると、玄関に季節のミニチュアを飾ってくれている母♡
何も言わなくても、ずっと応援してくれてるんだと感じます。ありがとう♡

そして。。このブログを毎日楽しみにしてくれている父♡
記事をわざわざ印刷し、ファイルまでしてくれてる(≧∇≦)娘の近況を影ながら応援してくれて、ありがとう♡

年を重ねる度に、この父と母の二人の遺伝子を引き継いでるなぁ。。私!って思います。


今回は妹家族とも集まれたので、久しぶりにラウンド1へ
中高生のごとく、わくわく♪はしゃぎました(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも以上に家族の温かさを感じた年初めとなりましたっ♡
ありがとう♡ありがとう♡ありがとうございます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2014/01/02/7176063/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。