一週間ぶりに外へ。。。2014/01/24

ずっと家にこもってお雛様作り♡
気がついたら朝が夜になっていて、そして一週間が過ぎてる(≧∇≦)
朝のウォーキングも何かと言い訳してお休み中。
90分タイマーも、知らぬ間に止めちゃってる?意味ないやーん。

そう言えば。。今週は一歩も外に出てない。
あかんあかん不健康まっしぐら(≧∇≦)

幸い、今日はぽっかぽかのお日様♡
少しだけでもお日様に会えて嬉しかった。


モノづくりの神様は、時として試練を与えてくる。
時間かけても全く生み出せないときもある。
急にアイデアが湧き出して、サクサクと手が進むときもある。
自分で作ってるようで、作らされてる?




自分ひとりで全てをやるには限りがある。
でも、lこだわりは捨てられないから、人には任せられない。
背伸びはしたくないけど、期待には応えたい。

色んな雑念を振り払いながら、集中!集中!



まだまだやる事いっぱいある。
まずは目の前のことから、ひとつひとつ。。。
やります!頑張ります( ̄^ ̄)ゞ