寒さにも負けず。。(≧∇≦)わくわく♪2014/01/09

寒いのが苦手な私は。。。朝のウォーキングはさぼり中です^^;
今でも相当寒いのに。。。今晩からこの冬一番の寒気がやってくるなんて(≧∇≦)

もともと血行が悪いので、手足が冷えると自力で温められない。
外出の際の防寒グッズは必須です!!!

300均で見つけたお気に入りの防寒具♡
カラフルで元気になれます( ´ ▽ ` )ノ
手袋はスマートフォン用です。
足も温かく!中にボアが入っているだけでなく、靴底がウォーキングに適しているブーツ♡歩くのが楽しくなります(((o(*゚▽゚*)o)))
1年前にモートン病を発症したので、わずかなヒールでも足が痛くなり、歩くことが苦痛になりました(p_-)今まで履いていた靴は全部ダメ!あぁ。。もうどこにも歩いて行けないのか?
とショックでした。


しかし、自分の足にあった靴を見つけました!
わ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))これを履くと。。一歩一歩が♪わくわく弾みます。
自分の足で心地よく歩けるって、本当に幸せです♡
先日、お伊勢参りで2万歩近くも歩けて、さらに自信がつきました。


物事は、工夫次第で何とでもなる!
そう信じています♡

苦手な寒さにも負けないよ♪( ´θ`)ノ