今、何を優先するべきなのか。。。2015/10/27

目の前にあらわれた仕事は、自分にとっては必要なお役目なので、なるべくなら全てこなしたいと思いますが。。身体はひとつ。時間も有限。物理的に難しいこともあります。


それでも、優先順位をつけて工夫すれば、なんとかなるときもありますが。。
二者択一、三者択一。。選択しないといけないときは?あなたなら、どーする?
私は直感で動きます。頭も身体もフル回転させて、とにかく動きます。どうしよう?と迷ってる時間がもったいない。まずは動いてみます(笑)身体の向きを変えてみるだけでも、不思議と答えは見えてくるものです。

何もしない後悔よりは
思い切ってやってみたほうがいい。

大切なのは。。。

自分にしか出来ない仕事
自分に与えられたお役目

ひとつひとつに心を向けることです。
わくわく♪楽しむことです❤️

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2015/10/27/7871203/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。