久しぶりに3Dプリンター2021/09/22

久しぶりに3Dプリンターを動かそうと。。昨日ソフトを起動しましたが、パソコンの不具合が発覚!ぎゃー。。Appleさんに電話したり、半日を無駄にしました(悲)

大量生産するわけでもないし、手作業のほうが早いという噂(笑)まぁ、なんとか夜には動かし始め。。今朝から何クールかプリントしてますが、とにかく時間がかかる。
生まれてきた子から塗装しつつ、液がなくなるまでチャレンジしようかな。
電子機器は、こまめに使っていないと調子悪くなるし、頭もついていけません。大変だー!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2021/09/22/9425987/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。