魂が喜ぶことをやり続けます♪2019/06/23

今日は特別に嬉しいことがありましたっ♡
ミニチュアを作り続けてきて、本当に良かったぁ!と、心の底から思う出来事がありました。


もちろん、ミニチュアが好きだから作り続けてるわけだけど、それだけではモチベーションが続かないときがあるんです。だって、人生色々ありますから。。。


それでも作り続けたいと思えるのは、今日みたいな瞬間があるから。。
何のために?とか、理屈じゃなく、魂がめっちゃ喜ぶ瞬間があるんです(๑˃̵ᴗ˂̵)
それが全てのエネルギーの源になるんだと思います。



私には好きなこと、心から打ち込めること
やりたいこと、やるべきことがいっぱいある!

そして。。。自分の魂が喜ぶことが何なのか?知っています。


だから、また元気になれる。頑張ろう〜と思える。
同時に感謝の気持が溢れ出てきます。



天に向かって「ありがとう!」と叫びたい!今から叫ぶよー!ありがとう♡