SCOOP !舞台挨拶(♡♡)わくわく2016/10/09

先週、観て来たばかりの福山雅治主演「SCOOP !」ですが
急遽、大阪にも舞台挨拶に来られるということで。。。激戦を勝ち抜いて参戦して来ました(^^)/
そもそも、舞台挨拶なんて一度も行ったことがない。知らぬ間に終わっていたり、TVで知ったり。。どんな風に申し込めば参加出来るのかも全く知らず(笑)
しかし!今回は事前に知りました。大阪で計4回の舞台挨拶があるなんて、こんなチャンスは滅多にないので、諸先輩方に色々とアドバイスもらいながら、チャレンジしました。何事もやってみないとわからない。経験あるのみですね!
スリリングな激戦をくぐり抜け、初回(報道陣あり)と二回目(報道陣なし)の二度のプレミアトークをたっぷり堪能(♡♡)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2016/10/09/8221199/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。