リカちゃんのワードロープ2021/02/18

今日は真冬のように寒いですが😨週末は春から初夏の陽気になるそうです。毎年この季節は何を着れば良いのか?悩みます💦我が家のリカちゃんたち(約半世紀にまたがる世代で、小学生からANAのCA、なでしこジャパンの選手まで)勢揃いして、私服ワードロープを整理ちう♪
チェックのスカートだけ自作ですが。。好きな作家さんの手作り洋服ばかりです。自分でも作れるでしょー?とよく言われますが💦楽しくて危険な領域なので足を踏み入れると沼です(笑)

これはイタリア生地のプレタポルテ(笑)自分のは買わずにリカちゃんの洋服を買うなんて、やっぱリカちゃん愛!


#リカちゃん #リカちゃん一筋

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2021/02/18/9348407/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。