人を喜ばせることが趣味2021/02/07

先日、絵を下さった近隣の神社の宮司さんに、お礼がてらバレンタインのチョコを届けに行きました。
以前にお預けしていたご朱印帳に、また素敵な絵を描いて下さっていて❤️
これらは全て色鉛筆で描かれたのだとか。。素敵すぎます✨
おいくらですか?とお尋ねすると、『人を喜ばせることが趣味ですから、お金は頂きません』と😲また何かお礼に伺わなくっちゃ❤️


神社の境内では、子どもたちが元気に遊んでいて、自ら掃き掃除のお手伝いをしたり、鳥居をくぐるたびにちゃんと一礼をしている姿に、ちょっと感動しました。とっても穏やかで優しい気に満ち溢れました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2021/02/07/9345078/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。