今日に感謝❤️明日に希望✨2021/01/19

先週末、気分転換にいつもとは違うルートをウォーキングしていたら、とある神社に行き着きました⛩この地に30年以上住んでるのに、今まで知らなかったエリアです💦広い境内には子どもたちが元気に走り回り、ちょっと懐かしく心地よい風を感じました。「子どもは妖精で宝です」と宮司が微笑みながら、この神社の由緒などをお話し下さいました。
初対面なのに意気投合し、宮司が絵や彫刻などのモノづくりが得意であることを知りました。作品を創作しては、近所の子どもたちにプレゼントしてるんだそうです。この絵は宮司が描いたもので、気に入ったのなら持って帰りなさいと😲ありがたいありがたい❤️
今日に感謝❤️明日に希望✨

とある神社には、近々また伺う予定です!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wish.asablo.jp/blog/2021/01/19/9339049/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。