今夜最終回のドラマ2つ2020/12/22

今夜最終回を迎えるドラマ2つ❤️久しぶりにハマってしまって、主題歌の入ったアルバム買いました✨Mr.Children とSEKAI NO OWARI
どちらもドラマにぴったりの曲♪クリスマスの季節に聴きたくなるメロディーです。
特に、桜井さんの歌詞はほんまに好き✨可能星⭐️

消えかけの可能星⭐️を見つけに行こう
何処かでまた迷うだろう
でも今なら遅くはない
新しい「欲しい」まで もうすぐ

あっ!それから。。
セブンイレブンにもやられたぁ🤣アップルクランブルチーズ!『この恋あたためますか』に出てくるスイーツです。これ、食べながら最終回観るわ♪

400年ぶりの天体ショー2020/12/22

日の入りから30分後くらい、南西の空!
約400年ぶりに大接近した木星と土星🪐徳川家光が三代将軍だった頃ぶりだって(笑)
土星の周りに微かに輪っかが見える?次回は60年後の2080年だそうです。
私のカメラではこれが限界!観測出来て本望!